人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000/11~2004/03 2007/01~2007/08 2008/03~2009/08 2011/08~2012/02  WKK A'p→B2D→ASR→9GM→-x-→Ez→ak'→Diez IZM Z'r HKT Jade   YMT sk2→sf→DOVE→IDEA


by heavenlybliss

10/10

イベント最終日
IDEA+CrSさんで出させて頂いて気合い入れまくりのテンション↑で望んだら速攻死んでしまった。
目先のget>>>>>>>自分の役割 これが身にしみてわかりまくる典型的なパターン。
2.3戦目は上記を改善しようとしてなるだけ目立たないようにしてたけどそういう行動取ってしまうと存在感がなさすぎて自分の思うような動きが出来なくなるのがネック

昨日から思っていたけどL氏の存在がかなりあってこの場面IDEAなら殺すのきつそうだなって時も彼がいるだけで楽にgetできる場面が結構あった。
3戦目nika氏equal氏が死んでL氏も死なせてしまってA氏も死んでしまったのがどうしようもなかったけど敵大将追う流れになって適当に追ってたら終わってた。
3戦通じて何も出来なかったのがどうしようもねーな。
このイベントを通じて得る物が沢山あって時間犠牲にしてまで参加してよかった。

イベントを通じてのMVP(もっともヴァカなプレイヤー)は独断と偏見でIDEA@ruri氏に決定しました。
うんこ爆弾を踏んで死んでしまったというプレイをやらかしたのが決め手となりました。

追記になりますが率先して率いてくれたP0Pさんを始めキノコ全ギルドさん及びタケノコ全ギルドさん1週間お疲れ様でした。
by heavenlybliss | 2011-10-11 02:44 | 大和大戦