人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000/11~2004/03 2007/01~2007/08 2008/03~2009/08 2011/08~2012/02  WKK A'p→B2D→ASR→9GM→-x-→Ez→ak'→Diez IZM Z'r HKT Jade   YMT sk2→sf→DOVE→IDEA


by heavenlybliss

8/23

被2
ギルドとしてどう動くのかそろそろ固めて欲しいところ。

今日比較的暇だったので3年位前のIRCログ読み返してみたら結構面白かった。
連夜2時まで反省会とかよくやってたなぁ。今でも結構piちゃんとやってるけど。

某所からの転載
8/23_a0223191_6462215.gif



昨日懐かしい話をして懐かしい気分になった。
私はP14くらいから対人始めたんだけどその頃はもうゼロディレイとかはもうなくてPITも下火だったんだがそれでも連日夕方位には結構人がいた。
P15が入ってからbomが流行りだしたんだっけ。その頃にはPITでの勝率7割位だったような気がするけどserenaさんには1on勝てなかったような記憶 1勝10敗とかたぶんそんな感じ。
私をここまで育ててくれた恩人がいて後の永遠のライバルのPさん。
PITで3onやってたら馴れ合いするなとか訳わからん事言われて喧嘩別れしちゃったけど彼の存在なくして今の私はいません。10年たった今でも感謝の気持ちは忘れない。
気が向いたら続きのポエム書きます。
by heavenlybliss | 2011-08-24 06:44 | UO