人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000/11~2004/03 2007/01~2007/08 2008/03~2009/08 2011/08~2012/02  WKK A'p→B2D→ASR→9GM→-x-→Ez→ak'→Diez IZM Z'r HKT Jade   YMT sk2→sf→DOVE→IDEA


by heavenlybliss

覇王翔吼拳を使わざる得ない

タイトルに意味はありません。ふと思いついたので適当に書いてみた。
記録的な意味も含めて自分の被も書きます。

被0。昨日は悪くない流れだっただけに今日は悪いと言わざる得ない。
タゲ自体はそんなに割れてなかったと思うんだけど如何せん被が多すぎる。
やらないといけない用事があったので早めに退散。

覇王翔吼拳を使わざる得ない_a0223191_2424134.jpg

走りながらのタゲミスってしまった。狙うべきタゲはあってたんだがなー。
味方GHしようにも得意のブロック(笑)を駆使し味方を殺してしまった場面。
今日一番反省すべき点。

覇王翔吼拳を使わざる得ない_a0223191_33369.jpg

覇王翔吼拳を使わざる得ない_a0223191_2423245.jpg

少数だとこの流れからのカウンターが非常に多いと思われるので確実に狙っておきたいところ。
よくわからないけどIPの人が絡んだのもあって殺せたのかな。火力不足だなぁ。3人だし仕方ないか。
2011年8月5日(金)(米国東部時間。日本時間では5日または6日)から、アカウント管理サイトはメンテナンスのためオフラインになります。復帰は8月11日(木)(米国東部時間。日本時間では11日または12日)を予定しています。 復帰は日本時間8月13日(土)午前5時10分頃を予定しています。【8/11更新】
アカウント切れたぶん今日だと思うのでもしかしたら2日間出れないかも。
ケチってアマゾンでGT買っちゃったのがダメだったな。
というか告知内容ぐらい有言実行しろよ。
by heavenlybliss | 2011-08-11 03:05 | UO