冷やし中華始めません

9/1

被1
act6ありながらact3の火力しか事実上出せてない。
むしろ魔法すら撃たずに下がってる人がいる。
誰にだって失敗はあるけど失敗を糧にしてない。
私が来てもうそろそろ1ヶ月たつけどこの場面いいなっての数えられるほどしかない。
actだけ爆裂してて敵対ギルドの方々には申し訳ない気分。

a0223191_221091.jpg
a0223191_221911.jpg
a0223191_2115824.jpg
そして誰もいなくなった アガサ・クリスティ
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-09-02 02:05 | UO

8/31

被1
少し装備変えて調子に乗ってたら死亡的な。
この被には関係ないけど最近敵が目の前に現れたり重くて追いつかれたりするんですが何ですかねこれ。

タゲ自体結構合ってたような印象だけど上の手レポーターある場所ら辺での乱戦が全くと言ってもいい位ダメ。
乱戦でどうにかタゲ合うようになりたいな。何処のギルドでやっても乱戦でタゲ合うのは少ないけど。
こういうときに某氏がいたらなぁと思ってしまう。

zoomeが終了してしまってコンタクト取りたかった人と二度と連絡とれなくなってしまった。
長い間いろんな人を見てきたが彼のセンスは随一だった。是非もう一度一緒に戦いたかったが・・・
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-09-01 02:49 | UO

8/30

被2
どちらも死ぬ必要性が全くない場面
疲労度がパネェので適当プレイに走り適当プレイで終わった
挙げ句の果てにはエプロン忘れる始末
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-08-31 03:25 | UO

8/29

被2
全部死ぬ場面ではないところでのpop被
popが4~いるときのブロックが敵ながら見てて惚れ惚れする。
真似したいところだがこればっかりは例え1人が出来たとしても他も出来なきゃ意味を成さない。
戦術固めて同数ガチでやりたい。ボロ負けしてもいいんで。
以前何度かやりやったけどこちらが1多いとかそんなのばかりなので戦局が有利になるのは当たり前。

色々考えてることあるが10通り考えても行き着く先はすべて人間関係。この負のスパイラル脱出する方法はやはり辞めるくらいしか選択肢がないのかな。
頭足りない私にはそれしか思いつかん。
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-08-30 19:28 | UO

8/28

被2
指針 前半kyon→crow 後半pi
二日前のプレイはどこ行ったの?と思うくらいやばいプレイ連発してた。
㍉も結構逃してたし。

最近少しずつ感覚が戻ってきたので戦場を冷静に見る事ができるようになりつつあるけど、なぜそこで○○するのか。意図を理解できないと不安で仕方がない。危なっかしいと言えばいいのかな。
自分もカビプレイ連発するんで人様の事言える立場ではないけど、もう少し考えてプレイして欲しいところ。
これが前半の感想。
カビプレイとは

後半はまぁpiらしいなぁと。
ずっと俺のターンでいいよ的な動き方は懐かしいとしか言いようがなかった。
diezにいた期間が長くて言うなれば普通のギルドの戦い方に慣れてしまって、piが求めるような行動出来なくなってしまったのが申し訳ないなと。
そんな感じ。
久しぶりに見たら某氏がblog長文で熱く語っていらっしゃったので私も頑張って長文にしてみた。
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-08-29 04:58 | UO