冷やし中華始めません

9/17

被1
前半30分は良くも悪くもギルドとして戦ってたという感じにやってたけど後半30分は適当に自分スタイルで色々やらせて貰った。
結果いい場面作れたんではないかと。
どこもact多くて正面からあまりまともに戦えなかったのは残念。
少しプロフを弄りました。細かい事は覚えてなくて大まかな期間。

http://www.youtube.com/watch?v=hWgCttxclIY
MH3G視点操作糞だろと思っていたがそれなりに考えられていたんだな。
一応ソフト予約はしたけど3DS買うかは未定。
画質しょぼいしお守りオフラインとかやってられないんだが。
公式アンケートにとりあえず思いの丈を書いておいた。どうせP3G来年出すんだろ。
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-09-18 01:21 | UO

9/16

被1
どこも多くてがっつり出来なかったのが残念。
少し動き方を変えて自分のスタイルを潰しかねないことをやってた。
意見聞いてどう動くべきかはきっちり詰めていきたいところ。
最後の10分はそれなりに。それ以前は全くダメだった。

一週間後にはギアーズ3が発売されます。
楽しみすぎて毎日ワクワクする。ガキだなw
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-09-17 01:57 | UO

9/14

被3
あまり書く事ないんだけども、ギルドとしてどう動きたいのかいまいち把握できない。
今日は一昨日と昨日の中間くらいでやるイメージだったんだけどどうもしっくりこない。
残されてる時間は少ないのでどうにかしてそれまでにコツを掴みたいものだ。
Xさんと昔話をして意外な人の繋がりを知って驚いた。皆元気にしてるかな?

SCEJカンファレンスのガッカリ度は異常
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-09-15 01:55 | UO

9/13

被3
zeon3 idea4のタイマン戦でDS2連死
このタイマン戦面白かったけど3v3だったらどうなってたんだろうなという感じは否めない。
私がスタイルに慣れてないって言うのもあるけど。

内容は昨日よりかは少しマシになった程度で少し自由にやってみた。
いい場面もあれば悪い場面も当然あるわけで。

MH4が3DSで出るとかふざけたmovie出しやがって今日一日凄く機嫌が悪かった。
PSPの操作感がいいんだよ。3DSでどうやってモンハン持ちやれと。
結局MHP3HDもコントローラーでやる気しないし。
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-09-14 02:57 | UO

9/12

被4 ガード1
DOVEさんは辞めてIDEAさんに入れて頂きました。
よく死んだのは指針見る事を重点に置いてHP把握が怠慢になってた言うのもかなりありそう。
慣れるまで時間が掛かると思うけど少しずつ慣れていきたい。

追記
青篭手は買えましたので募集を終了します。
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-09-13 01:37 | UO