冷やし中華始めません

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10/25

最近忙しい+気温差で風邪を引いてしまった。
色々試してるけどしっくりこないし、自分のプレイすら満足に出来てないからどうしたものかな。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-10-26 03:32 | UO

10/20

IDEAに慣れ始め相変わらず穴やってます。

最近少しずつではあるけどIDEAの戦術が変わってきていい傾向なんだけど、メンバー全員に言えることですがYESマンにだけはなって欲しくないかなと。
ただ決められたことを黙々とこなしていく。それも1つのプレイスタイルだと思うし否定できないけど、折角IDEAというグループに入ってるのだから一丸となって同じ目標に突き進みたい。
難しいことは他人任せにするのではなく難しい話だからこそ皆でアイデア出していければいいかなと思います。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-10-21 05:50 | UO

10/15

windows再インストールしてからマクロ誤爆が多くて困る
vendor buyだのall killだのなんかおかしいなと思っていたらマクロ押す場所を間違えてた。
500万回耐えれると自称していた某ゲーミングキーボードも2ヶ月でctrlが戻らなくなったりとか最近ついてねーな
[PR]
by heavenlybliss | 2011-10-17 01:09 | UO

10/10

イベント最終日
IDEA+CrSさんで出させて頂いて気合い入れまくりのテンション↑で望んだら速攻死んでしまった。
目先のget>>>>>>>自分の役割 これが身にしみてわかりまくる典型的なパターン。
2.3戦目は上記を改善しようとしてなるだけ目立たないようにしてたけどそういう行動取ってしまうと存在感がなさすぎて自分の思うような動きが出来なくなるのがネック

昨日から思っていたけどL氏の存在がかなりあってこの場面IDEAなら殺すのきつそうだなって時も彼がいるだけで楽にgetできる場面が結構あった。
3戦目nika氏equal氏が死んでL氏も死なせてしまってA氏も死んでしまったのがどうしようもなかったけど敵大将追う流れになって適当に追ってたら終わってた。
3戦通じて何も出来なかったのがどうしようもねーな。
このイベントを通じて得る物が沢山あって時間犠牲にしてまで参加してよかった。

イベントを通じてのMVP(もっともヴァカなプレイヤー)は独断と偏見でIDEA@ruri氏に決定しました。
うんこ爆弾を踏んで死んでしまったというプレイをやらかしたのが決め手となりました。

追記になりますが率先して率いてくれたP0Pさんを始めキノコ全ギルドさん及びタケノコ全ギルドさん1週間お疲れ様でした。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-10-11 02:44 | 大和大戦

10/9

六日目
別動で動かせて頂いてたけどIDEAの私でも結構はぐれるのに今日別動で参加してくださったお二方はよくくっついてきてたという印象が凄くあった。
案の定予想通りたけのこも対抗手段出してきて上手く別動が機能しないことが多々あってそのときに被をだしちゃうパターンが非常に多かったかな。
私個人としては力を出し切れなくて少々不満気味だけど結果はキノコが勝ったんだろうか。

wkk時代から敵対だったL'ange ivre氏と一緒に戦えたのは嬉しい限り。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-10-10 01:55 | 大和大戦

10/8

四日目
大将戦だったけど1戦目速攻終わり2戦目速攻死んでいいとこがなかった。

五日目
今日から本番らしいので少し気合いを入れて頑張ってみた。
uoやってる最中はまぁまぁ動けたかな?と思っていたが動画見てみるとそれほどでもなかった。
nvきっかけをきっちり殺せてたのがキノコ軍の強みなのかな。
指揮官自らbomの海に特攻してたの笑ったけど何かしらのきっかけを作らないと何も始まらないのは事実で兵隊がやらなきゃいけない事を指揮官にやらせてしまったのは申し訳ないかなと。

ついに愛車が生産終了するらしい。ようやくこれで他の8見かけなくなるな。
エンジン載せ替えしてから5000kmも走ってないんだけど。
爆音なだけで煽ってると思われ怖いベンツにお兄さんから急ブレーキ踏まれる。大阪とても怖いね☆
[PR]
by heavenlybliss | 2011-10-09 03:24 | 大和大戦

10/6

三日目
普段パブリックではupしないけどupってみた。
IDEA+HSさん1名として動かせて頂いてたけど良くも悪くもIDEAらしい動きしてたな
ruri氏の死に方があまりにも面白すぎて朝なのに爆笑してしまった


[PR]
by heavenlybliss | 2011-10-07 05:32 | 大和大戦

10/5

二日目
今後に生かせるような課題を作ってやってたらもの凄い勢いで神経使って疲れ果てた。
敵も味方も目立つ人は大概同じ人で各ギルドの核となってる人が目立っているんだろうな。
今日は極力裏方に徹してたけど課題忘れて目立ちにいってしまう性
上手いプレイヤーの技を見て盗みたいところ。
事前ログインで作戦も何も聞いてなく復帰セットすら作ってなかったのがx

この間WAR前にお茶を大量にコボしてしまってそれのせいなのかミキサーうごかねーと思っていたらケーブルが抜けていただけというあり得ないヒューマンエラーをやってしまい笑ってしまった
BEHRINGER XENYX302USBがほしい。まだ売ってないみたいだけど。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-10-06 07:28 | 大和大戦

10/4

色決め云々
IDEA黒の真相

01:07 (ken) 黒がいい
01:07 (Nancy) まあなんでもいいw
01:07 (bob) Nancyのセンスにまかせる
01:07 (Nancy) んー
01:07 (bob) Nancyが腹黒いから黒でもいいってtomがさっきいってた
01:07 (Nancy) なんでよ。
01:07 (Nancy) どうせ
01:07 (tom) 01:07 ken > 黒がいい
01:08 (Nancy) 腹黒いけど。
01:08 (tom) 01:07 Nancy > 腹黒いけど。
01:08 (tom) これを
01:08 (tom) コピペ仕様
01:08 (Nancy) 今の下着の色が黒いから黒でいいです
01:08 (Nancy) って
01:08 (Nancy) いう。
01:08 (Nancy) tomさんが。
01:08 (tom) 01:08 Nancy > 今の下着の色が黒いから黒でいいです
01:08 (bob) 私の乳首の色も黒いです
01:08 (tom) 貼ったら怒られるかな
01:09 (Nancy) くろくないです。
01:09 (ken) 怒られるけど張って欲しい

※登場する人物や発言はすべて架空の物です

碧の軌跡verの#0059が格好良すぎ
おまけCDの曲がまさかあの場面で使われるとは想像出来なかった。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-10-05 14:52 | 大和大戦

10/3

被2
ゴミクズみたいな死に方を晒してしまった。

今日から大和大戦だっけ。
イベントはあまり参加した事がなく記憶が正しければP16以降倭国初の5on参加した以来以降ずっと参加した事はないはず。
5onは決勝ak vs f のfに負けた記憶しかない。
この大会の一週間くらい前から復帰して無理矢理メンバーに入れて貰った気がする。
当時のメンバーと今でも一緒に出来るのは嬉しいね。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-10-04 19:17 | UO