人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000/11~2004/03 2007/01~2007/08 2008/03~2009/08 2011/08~2012/02  WKK A'p→B2D→ASR→9GM→-x-→Ez→ak'→Diez IZM Z'r HKT Jade   YMT sk2→sf→DOVE→IDEA


by heavenlybliss

10/5

二日目
今後に生かせるような課題を作ってやってたらもの凄い勢いで神経使って疲れ果てた。
敵も味方も目立つ人は大概同じ人で各ギルドの核となってる人が目立っているんだろうな。
今日は極力裏方に徹してたけど課題忘れて目立ちにいってしまう性
上手いプレイヤーの技を見て盗みたいところ。
事前ログインで作戦も何も聞いてなく復帰セットすら作ってなかったのがx

この間WAR前にお茶を大量にコボしてしまってそれのせいなのかミキサーうごかねーと思っていたらケーブルが抜けていただけというあり得ないヒューマンエラーをやってしまい笑ってしまった
BEHRINGER XENYX302USBがほしい。まだ売ってないみたいだけど。
by heavenlybliss | 2011-10-06 07:28 | 大和大戦