人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000/11~2004/03 2007/01~2007/08 2008/03~2009/08 2011/08~2012/02  WKK A'p→B2D→ASR→9GM→-x-→Ez→ak'→Diez IZM Z'r HKT Jade   YMT sk2→sf→DOVE→IDEA


by heavenlybliss

8/28

被2
指針 前半kyon→crow 後半pi
二日前のプレイはどこ行ったの?と思うくらいやばいプレイ連発してた。
㍉も結構逃してたし。

最近少しずつ感覚が戻ってきたので戦場を冷静に見る事ができるようになりつつあるけど、なぜそこで○○するのか。意図を理解できないと不安で仕方がない。危なっかしいと言えばいいのかな。
自分もカビプレイ連発するんで人様の事言える立場ではないけど、もう少し考えてプレイして欲しいところ。
これが前半の感想。
カビプレイとは

後半はまぁpiらしいなぁと。
ずっと俺のターンでいいよ的な動き方は懐かしいとしか言いようがなかった。
diezにいた期間が長くて言うなれば普通のギルドの戦い方に慣れてしまって、piが求めるような行動出来なくなってしまったのが申し訳ないなと。
そんな感じ。
久しぶりに見たら某氏がblog長文で熱く語っていらっしゃったので私も頑張って長文にしてみた。
by heavenlybliss | 2011-08-29 04:58 | UO