冷やし中華始めません

8/14

火傷をしてさらに蕁麻疹がでて左手がやばいtsさんです。どうもこんばんわ。
壊れかけのIE3.0が8/13の地点でホイールが思い通りに回らなくて誤マクロ多発してたけど、Razer DeathAdderに買い換えてやっと快適な環境でUOできるようになった。
ただキーの割り当てがかなり怪しいのでそこをどうにかしないとなぁ。

被3。全体的に無駄な被は減らないし多いけど少しは形になってきてそうな気はする。
攻める場面そうでない場面味方の位置把握。
これらを瞬時に把握するのは経験を積むしかないので、ただ黙々とやってるだけじゃいつまでたっても上手くなれない。
手本となるギルドや敵対の人沢山居るのに黙々とやるのはもったいないよな。
相手の立場に立って自分ならこうするとか考えてみると意外とそれがドンピシャにはまったりする。
一見一人で逃げてるだけの画像でも見方によっては様々な解釈がありますよってことで。
なんの確証もないけどCeSってWKKのLigaやってた面子がメインなのかな?

マウス慣れるためにやった特訓が結構役に立ったのが良かった。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-08-15 04:57 | UO