人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000/11~2004/03 2007/01~2007/08 2008/03~2009/08 2011/08~2012/02  WKK A'p→B2D→ASR→9GM→-x-→Ez→ak'→Diez IZM Z'r HKT Jade   YMT sk2→sf→DOVE→IDEA


by heavenlybliss

damep

WAR中に友人からはよギアーズ来て!と何度も急かされまくったtsさんです。どうもこんばんわ。

被4。うち3がpop。popに追われて死んだのが2。曖昧なので間違ってるかも。
3のうちの1回戦って死んだのは大目に見たとしても追われて死ぬのはどうしようもねーな。
自分のランのド下手具合と状況判断が糞すぎた。単純にそれだけ。
個々の特性を生かすつーより個々で好き勝手に戦って勝手に敵引き連れて誰か死んで蘇生中に誰か追われてまた死んで・・・。この繰り返し。
何も書く気力すらなかったけどこの時間まで遊んで少し気分が晴れた。
付き合ってくれた友人達には感謝。

damep_a0223191_14391044.jpg

序盤の乱戦。
乱戦だから仕方ない部分もあるけど、相手は常に味方を画面に入れて戦ってますね。
対するウチはそんなことお構いなしで、自分のタイミングで攻めて勝手に引いて相手へのプレッシャー与えるどころか笑わせてしまっていそうな勢いの戦い方をしちゃってる。

1時半くらいの三つ巴?に参戦したかったけど友人がはよこいと五月蠅いし殺されたのもあって終わっときました。
戦う前から死ぬとか正直ありえないっす。はい。
Lなんとかさんを見かけたのでご挨拶代わりに少しマラソンを楽しみました。


EAの糞サポートに苛ついたので今暇だし追記。
アカウントサイトメンテナンス終了時刻書いておきながら利用控えろってなんで書かないの?
私がサポートに送って慌てて対応したみたいな感じですよね。時間的に。
■ 既に新アカウント管理サイトをご利用になり、エラー表示がでている皆さまへ
大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、本件につきましては続報があり次第、この記事を更新する形でお知らせいたします。現時点ではアカウントサポート(EAカスタマーサポート)でも解決できないため、サポートにご相談いただくのではなく、続報をお待ちください。
で、ログイン出来る期間終わっちゃったらどうすればいいんですかね?
by heavenlybliss | 2011-08-13 05:51 | UO