冷やし中華始めません

しまった

録画を見てみたら画面取り込みずれててSCFH起動してないことにWAR後気づいたtsさんです。どうもこんばんわ。

被1。今日は見学に懐かしい名前を拝見してやる気アップしたけど内容は散々だった気がする。
メインはPOP戦だなぁ。私が入った当初はPOPの名前見えたら逃げろ的な動きだったけど最近はそうでもなくて勝ち負けどうこう関係なくこの姿勢はいい。
DOVE6 vs POP4のガチを10分くらいやったんかな。
胸を借りるつもりでやってたんですがこっちの初激ばらばら、2ndも思い通りに打てなくて痺れを切らせたpiが果敢に攻めてたんですけど私が深追いしすぎて死んだ。
深追いするほど相手HP減っていた訳でもなく、見事に相手にしてやられたという感じか。
今思い返せばチャンスはいくらでもあった。そのチャンスを見事に取り逃がしブログに何度も書いてることすらしなかった自分の不甲斐なさを反省しきれない。
私なんてサカつくパワプロでいうピークを過ぎた選手なので後は衰えるばかりですよ。元々産廃みたいな選手でしたけども。

この戦いから得られること沢山あるのに動画の取り込みを失敗してしまって見れないんだよなぁ。
非常に残念。

UOとはまっっったく関係ないけどいつの間にかMHP3HDやる人取りまとめリーダー的存在になってて非常に困った。MHP3自体600時間程遊んでいるのでもうすでに飽き気味なんですよね。
グラフィック綺麗になるだけではなくP2Gにいたボスの追加とかしてれればやる気でるんだがなー。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-08-12 02:18 | UO