冷やし中華始めません

うーん

被4。actがかなり多くて動き辛くて参った。
こんなにact多かったのって派閥ギルドだったEzくらいではなかろうか。
後はほぼact不足で悩まされてたからなぁ。
昔と比べて魔法が強くなって魔法だけで殺せるのはいいことだけど、これがact少ない状況状態でもやれれば何も言うことなし。ってタゲが怪しい私が言うのもアレか。

a0223191_2572144.jpg

この場面攻めに行っちゃったら100%負けると思うけど私は攻めたい場面。
結果私死んじゃいましたけどね。さすがPOPさん。
負けたら負けたでいい。なぜならそこに反省点を見つけられるのだから。
ただ死ぬだけじゃない。次に生かせないと全くの無意味。
ポエムっぽくてワロタ。日記自体ポエムみたいな物か。

WAR後JP版ギアーズ2をやりショットガンの当てやすさに驚いた。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-08-09 03:24 | UO