冷やし中華始めません

DOVE bank参上

全然タゲできねーマウスうごかせねーことtsさんです。どうもこんばんわ。
少しでも早くなれるためにact2でゲリラ的な行動していたんですが何もできなかったwwww
せめてタゲくらいできるようにならんとなー
今日のYGWはどこもact多くて楽しかったんだけど、押し負けてたというか好きなようにやられたって印象だなー。俺が味方を混乱させてるのもあるんですが。

式場前みたいな整備されてる道で戦いよりも乱戦になりやすい上の寂れた街っぽいところで戦うのが好き。
この考え方は今も昔も変ってないことに驚いた。

頑張った場面。
a0223191_142758.jpg

これだけは言える。今日俺居た意味なくね?
1キャラ分の戦力を出せるようにならんと・・・。

憂さ晴らしをすべく連日WAR後Asia版Gears2身内10人対戦やってるんだけど、Asia版のノーエイムショットガンがいまいちよくわからなくてさらにストレスを溜めるという始末。
Gears3に慣れるためにはAsia版やらないといけないんだけど如何せん追加Map持ってる人がかなり少なくて、DLしようにもVPNを使って海外IPに変えないとDLできないという糞仕様。
JP版もMSが仕事放棄しているのでもうタイトルアップデート来ないしどうしようもないんだよな。
果たしてGears3はどうなるのか非常に楽しみです。
a0223191_13512453.jpg

[PR]
by heavenlybliss | 2011-08-08 01:50 | UO