冷やし中華始めません

悔しい

昨日よりかはマシになったと思うけどやはり操作がかなりの難関。
何度かいい場面はあったんだけどやはりタゲが上手くいかなかったり、操作が覚束なかったりと苦い思いばかり。
それ以外にも仕様も覚えないといけないし色々UOは大変だな・・・。

動画を久しぶりに撮ったんですが800x600を撮るのはフレームレートがかなり厳しい。
試行錯誤して普段から利用してる640x360で結局落ち着いたんですが、配信しないとWME使うの意味なくね?ってことでFMEで録画してみることに。
かなり高画質で撮れたけど16:9のUOってかなり違和感を感じますね。
2PCでキャプチャーしようかと思ったけどD端子環境にかなり金を使ってしまっているので今更hdmi環境を導入するのも何だかなと。
動画見て一人反省会(´・ω・`)

a0223191_1434788.jpg

こういうブロックを無意識にやれると楽に戦えたりします。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-08-07 01:37 | UO