冷やし中華始めません

ボーナスキャラ降臨

どうもDOVEのボーナスキャラことtsさんです。
2年前の装備でどこまで頑張れるか?と思っていたけどそれ以前の問題でデバイスから変えないといけないレベルでした。
もうPCゲーは完全にライトユーザーに戻っていたのでロジの無線キーボードと無線マウスを使っていましたがお話にならなかった。
途中でUOと言えばIE3.0だよねってことで急遽壊れかけのIE3.0に変えマウスの大きさに手惑いつつなんとか今日は乗り切った。

動きは言わずもがなマクロ抜けとかも酷くてギルドのメンバーにはご迷惑おかけしました、ほんと申し訳ない。
amazonのお急ぎ便でキーボードとマウスパットを買いキーボードは今日届くっぽい。
いつになったら感が戻るのやら。

一番悔しいのは頭でわかっているのに思い通りに動けなかったこと。
おそらく1週間はこの状態が続くと思われる・・・。
名前変えようかと思ったんだけど思い入れのあるキャラだったのと見学にそのキャラで行ってしまったのと某氏の存在がもろバレていることを考慮して名前変更案は没になりました。
[PR]
by heavenlybliss | 2011-08-06 04:43 | UO