冷やし中華始めません

2年ぶりに舞い降りた

zoomeが閉鎖するアナウンスされて余ったwebmoneyを何に使うかと考えていたらふとUOが思いついたので勢いで買ってしまったGT。
久しぶりに某chにログインしつつ色々話を聞いてみて見学してみたら結構面白そうだったのでDOVEさんに入れて貰うことにしました。
この2年間まっったくUOやってないのでカス臭い動きすると思いますが生暖かい目で見て貰えると幸いです。
今回のYGWは敵にかつて味方だった人がIDEA以外にもいるので、少し熱いかもしれない。
2年前の装備でいけるだろとたかをくくっていたら某氏からゴミと言われたのがショック。

見学で隣にいたharuspexさん。実は彼遠い昔にdeciで一緒に戦ってた戦友です。
姿見たの8年ぶりくらいじゃないか?話すのもたぶん8年ぶりくらい。凄い懐かしかった。
見学中に話しかけてきた人いたかもしれないけど意図的にシカトしたわけではなく普通に画面見てませんでした。何かしらあればコメントなりください。

この2年間何やってたかと言うと
コンシュマーゲームはギアーズ2,モンハン
PCゲームはciv5,CoH,L4D2

UOとは無縁なゲームばかりやっているので果たして勘を取り戻せれるか心配。
1人どうしても連絡取りたかった方がいたけど辞めたみたいで残念。
世の中そんなに甘くないってことで・・・
[PR]
by heavenlybliss | 2011-08-05 03:28 | UO