冷やし中華始めません

2/15

最近は眠い中何とか30分だけでも参加してました
今日は久しぶりにフル
cesには知ってる人が結構いて個人的には頑張って欲しかったんだけど聞いてみたら解散したみたいで残念。
[PR]
# by heavenlybliss | 2012-02-16 01:34 | UO

1/24

いつの間にか新年になってました。
週2-3程度で出てました。
頑張ってアクト出していこうかな。有言実行できるか分からないけど
[PR]
# by heavenlybliss | 2012-01-25 01:52 | UO

12/21

また風邪引いた
あんま出れてないけど頑張って出られるようにしたい。

a0223191_1395834.jpg

[PR]
# by heavenlybliss | 2011-12-21 01:38 | UO

11/30

何が正しいかわからないよね。
仮に理想的な動きできても相手がそれ以上の動きしてきたら負けるし、そもそも何が理想なのかもわからない
1つ言えるのはいつまでたっても旧時代の戦い方をいくらやったってそれをフォローできる道具や装備は仕様変更でなくなってる訳だし今の時代に合う戦い方を考えないといけない。
人様から指摘されたり指示されても「そうですか。戦い方変えます。」と口ではいくらでも言えるけど実行するのは難しい。
自分で何が駄目と理解しない限りIDEAとしてこれ以上下がることはあっても上がることはないんでは。

どうでもいいことだけどPV3を3000円で買えてラッキーだった
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-12-01 04:44 | UO

11/7

日に日に駄目オーラを醸し出してるような気がするけど忙しすぎるのを言い訳にしとこう。
CrSちゃんともっと当たりたいです・・・・
[PR]
# by heavenlybliss | 2011-11-08 02:25 | UO